世界の記述

タイトルはマルコポーロより。旅行を主とした日本と世界に関するブログです。たまに政治・経済もあり。

久々の更新です。アフリエイトについて


f:id:ryoji_japan:20160629231915j:plain

こんにちは。3年ぶりに記事を書いています。書き方を大分忘れていてリハビリ中です。

 

というのも小生は紆余曲折を経てサラリーマンに戻りまして、あまり書いている余裕(自分)がなくなってしまったのが本音でございます・・

 

過去の記事を見ると、過去の自分だけに、客観視し過ぎて恥ずかしくなりますが、これは一つの芸風と思って違う自分と思うようにしております(笑)

 

しかし、3年ぶりくらいにアクセス解析を見て少しビックリしました。当ブログのように400記事程書くと、昔の記事も今でも毎日というか今この時間にもアクセスを頂けているものです。

 

これはアフリエイトを中心に書いている方にも言える大事なことかもしれません。とりあえず(個人的に良質と思う)記事をひたすら書いていく・・。いずれどんどんアクセスが集まっていきます。

 

と同時に、当ブログは私の好き勝手な内容を書いてきたのもあり、アフリエイトよりも気楽なのですが、アフリエイトを集中して行っているサラリーマンの人達にとっては、かなり努力が必要になることが実感できる今日この頃でした。

 

アクセスを集めるために、最初に何も狙わずにアフリエイトは300記事は書こうと言っているプロの方もいらっしゃいます。

 

まだまだ、人々がブログに解決を求めている現実や、ネット広告の市場が伸びていることを見るとアフリエイトはビジネスチャンスはあるでしょうね。

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

 

RYOU